80c086c3d8127ef8c9d0d672da79a1a0
田舎ママのご飯日記

今年もよろしくお願いします。

2017/01/10 07:43 昼ごはん 晩ごはん お弁当 旅行・お出かけ

↑今日のお弁当🎵

2017年になり、早くも10日…

皆さんいかがお過ごしですか?

どうぞ、今年もつたないブログにお付き合いくださいね。

久しぶりに、ゆっくり外食をしました。


お腹いっぱいです(笑)

お正月に蓄えた脂肪に、さらに追い打ち💦

でも、自分で作らない食事はありがたい。

またにはこんな日もないとね。

夕飯は、骨付き肉を炭酸水で柔らかく煮込みましたよ。

柔らかくて美味しかった✌

…結局、自分で作っても美味い(笑)

と、言うことで今年もいっぱい美味しいものと出会いたいですね😉

皆さんの美味しいものも楽しみにしています。

よろしくお願いします💕

今日も1日、がんばりましょうね!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください